俄か釣り人たかぴんが逝く釣行記

霞ヶ浦、東京湾、相模湾、房総釣り

1月7日 初釣り、鰺沖釣り

新年 あけましておめでとう(笑)

かれこれ1週間経ちましたね

初釣りは真鯛にする予定であったけど都合によりライトウィリー五目をやるつもりだった!
しかし当時になり欠航(´・ω・`)

なのでライト鰺…
最近鰺ばっかなような((((;゚Д゚)))))))


電車でかれこれ1時間半ほど
金沢八景の忠彦丸にお世話になりました。

天気晴れ
長潮
12時半発
午後鰺船

八景島シーパラダイスが見えます(笑)
ポツポツあたり
飽きないくらいであたり…
20センチ前後の小アジ主体で


日が傾いた頃に底ぎりぎりを狙う…
1番のあたりでイシモチー30センチないぐらいかな?


そんなこんなで終了前

良くも悪くもない20くらいかな?



うぎゃー


捌かれるイシモチ君。

久しぶりに自分で食べたけど

鰺うまいね(´・ω・`)

刺身オンリー。

写真なし(笑)


終わり!


釣りブログ 東京・東京湾釣行記

参考までに(笑)